遺伝子検査で長期的な美しさを実現するキレイサローネ

キレイサローネでは、科学的根拠をもとにした遺伝子検査を取り入れることで、より効率のいいエステを受けることができます。
ダイエットやスキンケアを遺伝子のタイプに合わせてすることで、その人にとって一番合う方法を行うことができます。具体的には代謝されにくい栄養素であったり、脂肪の種類で燃焼がされやすいものを知ることができます。

オーダーメイドケアプランはこうした情報に合わせて組み立てられます。また、キレイサローネでは遺伝子検査の他にも体液循環という独特の視点を取り入れることで、痩せやすい身体へと変化させることができます。
リンパ液や血液、脳脊髄液の流れをよくすることで、身体全体のお肌の改善などにもつながります。身体の悩みを総合的に改善できるのは、こうした遺伝子検査や体液循環で全身をキレイにできる仕組みを効率よく行うからです。
身体に余分なものは排出して、本当にその人の身体に必要なものを頭から足先まで届けることのできる身体に変化させてくれます。

他にも目黒のおすすめエステでは、ハンドでのトリートメントに最先端のマシン、検査、専門資格を持っているスタッフによるアドバイスにより一時的ではない美しい身体を目指すことができます。
エステに行って終わりではなく、根本的な身体の悩みの解決と、これからより美しくなっていくためのメソッドがあります。そのため一度行くだけでも価値あり、リバウンドのしない身体を目指すことが可能です。

鏡で遊ぶ8ヶ月の我が子

最近生後8ヶ月の我が子に鏡を渡すと、なぜかチューをしだすのです。
ちゃんと鏡の中の我が子に手を振ると、鏡の向こうにいる私に微笑みかけるので、それが鏡ということは名前はわからなくても認識しているかと思うのです。
なので鏡に映った自分にチューをしだすのは一体どういうことなのだろうと考えると、ナルシスト?と思ってしまいます。

Continue reading “鏡で遊ぶ8ヶ月の我が子”

自転車を積むためにはどうするか

先日、自転車を購入して最初は近場のおつかいや、
ちょっと一回りして軽い運動が出来ればと思っていたのですが
いざ自転車に乗ってみると道がガタガタだとか、ちゃんとした走行する幅が無かったり
とても車道に出るにはスピードが足らず危なかったりと気付く事が一杯有って
いつのまにか、自転車を安全にのんびり走るには公園へ行ければいいのにと目的が変わってきました。

残念ながら近くに自転車がしっかり走れるような大きい公園が無い為、
自動車に積んで現地まで行くのがベストだと考え始めました。

Continue reading “自転車を積むためにはどうするか”

11年ぶりの知人に会って楽しいひと時

成人した息子がまだ小学生の時の友達の母親から突然のE-メールをもらいました。彼女とは10数年前には子供の活動にあわせてよく交流がありました。その後11年前に引っ越してしまってからは子供たち中心に交流が続いていましたが、会う機会もほとんどなくなっていました。

Continue reading “11年ぶりの知人に会って楽しいひと時”